きけんな場面で身をまも~れ
話を聞く姿勢が いいですね~
一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく!
ブリッジは・・・みんなすごいな~
わの中をジャンプしてゴールできるかな?
わから落ちないように気をつけてね
助走をつけて~
わの数が へっていきます
大ジャンプ!
水分補給をわすれずに
ぜったい入れさせないぞ~
ジャンピング シュート!
たくさん運動して たくさん遊びましたね
ゆっくり 休んでください
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
きけんな場面で身をまも~れ
スタッフでアドベンチャーの下見に・・・
きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...