今日は、みんなで買い物に行き、年越しそばを作って食べるという活動でした。
箸置きは、昨日の活動で作ったものを使いました。
ねぎやちくわを自分たちで切りました。
なんと3杯?4杯?5杯?食べた子も!!
最後は、みんなで大掃除。ぴかぴかになりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...