夏休みなので今日はミステリーパークとスポーツの二本立て!!
お昼ごはんを食べて出発だ~!
今日のスポーツは ガチのサッカーです
次は パスからのシュート
はいるかな~?
ガチの試合がスタート
おやつのラスクを食べてパークフリー🎵
今日も たくさん学んで たくさん運動して たくさんあそびました~!!
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
夏休みなので今日はミステリーパークとスポーツの二本立て!!
自然学校の近くを流れている 琴似・発寒川はどこからつながってるのかな?
きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...