2023年2月15日水曜日

HAPPY VALENTINE 💝

 こんにちは🎵


きっと世の男性はドキドキとソワソワで1日中心が忙しかったことでしょう(笑)

そう、昨日は!!

バレンタイン💝


自然学校では、11日土曜日にフライングバレンタインを開催しました✨


今回使うのはこのアイテム✨
あれ??たこ焼き??と思いましたね!!
たこ焼きはかわいさに欠けるので、もちろん違うのをつくります!ご安心を(笑)



まずは、女子も男子もかわいい粉水と卵を入れよーくかき混ぜます


「おいしくな~れっ💓」
「おいしくな~れっ💓」
と、愛情を込めてかき混ぜます



かき混ぜたラブリーなクリーム状の液体
たこ焼き機に流し込みます。



ふっくらと膨らんでおいしく焼けてきました🥰


じゃじゃ~ん




チョコ・イチゴ・メープルソースの中から
好きなソースを選んで、仲良く頂きます😋




愛情もおなかもいっぱい!!!
みんなで作ると仲も深まるし
え!!この子卵も割れるの!?
この子は、かき混ぜるのが上手!!など
新しいお友達の発見もできました( *´艸`)

バレンタイン最高💓

















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...