2024年1月16日火曜日

大雪の日、自然学校では・・・

 すごい雪でした。でも、子どもたちには関係ないようです。朝からみんな元気いっぱい!  今日の『ミ・マモーレ』は、押し相撲と跳び蹴り・受け身の練習にチャレンジしました!!


押し相撲は 先生VS子どもたち


ヤス 大ピンチ!


次は、跳び蹴りの練習です!


ハイキック! 跳んでますね~~


今回は雪の上で受け身にチャレンジし・・・

最後は、みんなで雪合戦をして遊びました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...