2024年2月2日金曜日

今日のスポーツは久しぶりの・・・

卓球にチャレンジ!みんなで体育館に行ってラケットの持ち方を学び、サーブ・レシーブ・スマッシュの練習をしました。ダブルスで試合を楽しんでいた子どもたちもいました!!



いつものようにスポーツの最後はフリータイム!!
サッカーやおにごっこなど、それぞれ好きな運動を楽しんでいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...