2024年3月23日土曜日

パーク&パーク!!

  朝から快晴! こんな天気のいい日は 外でたくさん遊ぼう。 今日の活動は、二つの公園をはしごして たっぷり雪遊び!!

一つ目の公園は イタドリ公園

みんなで ひみつきちをつくろう!!

このグループは ベッドがたのひみつきち

このグループは 特大のひみつきち!

ヤス また・・・おとしあなにおちる。

二つ目の公園は 農試公園

 こんどは そりすべり~!

ぼくは スノーボーダー!

あそびつかれて くたくた・・・

これだけではありません。今日のおやつは、なんと自然学校のクッキングリーダー山口シェフが作ったスペシャルクレープ。おいしくて疲れもふっとんでしまいました~

誕生日の子がいたので みんなで かんぱ~い♪

いただきま~す・・・うま~い!!

たくさん遊んで たくさん食べて 子どもたちの 笑顔もいっぱい。すてきな1日でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...