2024年6月5日水曜日

雨のち くもり・・・

今日も天候が不安定なので 自然学校の中で 久しぶりのあれ? いってみますか~!!

ダンボールで ものづくり・・・

 ひみつきちづくりだ~!!

友だちとつなげて 大きいのをつくるぞ~!

ダンボールを 丸く切って・・・

もぐらたたき??

今日は ひみつきちの中でおやつだ~🎵

おやつは 自然学校特製いなり寿司&味玉🎵

後片付けも しっかりできました!

最初と最後に はさみやダンボールカッターなどの使い方について学びました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...