2025年3月27日木曜日

Fビレッジへ行こう

エスコンフィールドをたんけんだ~!!

今日は みわちゃんの読み聞かせから

紙芝居『したきりすずめ』

お弁当を食べたら出発だ~

到着しました

ファイターズ大好きのスタッフが案内します

その前にアカゲラ発見! よく見つけたね~

さあ 中へ入ってみよう!

ヤスはクラフトビールを発見 今日はダメですよ

あ! これ見たことある

はい チーズ!

ファイターズの選手がいっぱい!

こっちにも!

しゃけまるだ~

こっちは 本物だ!

北広島っていいな~

ぼく 一番すきかも

ここが ブルペンだよ

座り心地いいね~

立ち見も わるくないね

あっちにも いい席があるよ

ブランコにのって観戦なんてエスコン最高!

明日が プロ野球の開幕です!!
ファイターズの試合楽しみですね

















0 件のコメント:

コメントを投稿

わを使って・・・

きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...