2025年4月1日火曜日

スノーパーク&スポーツ

今日は 天気がいいのでスノーパークから

その前に みわちゃんの紙芝居

お昼ごはんを食べて

スノーパーク? パーク?

雪がとけてる ボールであそぼう🎵

ぼくは キャッチボール

ひさしぶりだな~🎵

こちらは・・・水あそび?

ふきのとうだ!

たくさん見つけましたね~

おやつのアイスを食べて 体育館へゴ~!


ウォーミングアップ

準備運動

今日のスポーツは サッカー

いいシュートですね~

ぴたっと とめてからの~

・・・パス うまいですね~

ゲームの時間です🎵

今日も みんなガチです

先制ゴールは なんと新1年生!!

体育館フリー🎵

ボールであそぶの楽しいな~

後片付け&掃除の時間です

最後まで みんなで頑張りました!!

今日もたくさん遊んで たくさん運動しました
ゆっくり 休んでください














0 件のコメント:

コメントを投稿

わを使って・・・

きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...