2025年5月31日土曜日

宇宙へ行こう?

今日は よいちデー!!
到着! ながめが いいね~

円山公園・・・よいちのね!

ちっちゃなバッタ発見

こわいな~

でも 行ってみる!


ぼくも 上まで行くぞ~

行けた~🎵

遊び方ちがうけど・・・まっ いっか!

楽しいな🎵

かわった すべり台だね

すべってきたのは だれかな?

雪みたい!

ヤスどうぞ・・・ いただきま~す

宇宙へ ようこそ

宇宙記念館じゃないの?

・・・そうともいうね

まずは お昼ごはんから

ペーパークラフトだ!

これは30時間かけて作ったんだよ

制限時間内にゴールできるかな?

プラネタリウムは こちら

大きなテントの中にいるみたい🎵

最後は 3Dシアター

3Dメガネで楽しもう

今日のおやつは 自分で選ぼう🎵

いただきま~す!!

宇宙記念館の皆様には大変お世話になりました
どうも ありがとうございました!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿

わを使って・・・

きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...