2025年7月17日木曜日

気温が高いので

 安全を考えて自然学校の中での活動からスタート

暑いので室内ゲームを楽しもう🎵

あたま! タッチ

ほっぺ! タッチ

カード! とりま~す!!

次は ボールを使ったゲームです

動物の名前を言ってから ボールをわたします

20秒以内に わたさなくてはいけません

ブザーが鳴った時に もっていたら負けです

おやつタイムで 水分補給

おかしで塩分も

まだ暑いけど 少しだけパーク🎵

うんていにチャレンジ

さすがですね~

わたしも やってみる!

今日は ぼくのカバ🎵

そのあなは? もしかして・・・

ヤス連日で おとしあなにおちる

アリとすなを入れたら アリの巣できるかな?

こまめに水分をとることが大事ですね

外での活動の日は 水筒と帽子をわすれずに!!

おまけ
子どもたちが来る前に 今日のゲームの研修です

ヤスVSみわちゃん みわちゃんの勝利

2回目はヤスの勝利で引き分け ガチでした!





















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...