2025年7月19日土曜日

アドベンチャー

今日の活動場所は・・・

ここだ~!

さっそく クワガタのメスを発見!

お弁当タイム🎵

さあ たくさん遊びましょう🎵

みんな どこへ行ってしまったのかな?

あ! スパイダーマン?

ヤスは 上がれませんよ

わたしも いこうかな・・・

やっぱり ここがいい🎵

大玉発見🎵

上まで行こうぜ!

ぼくも 行くぞ~

かなり上まできたね

え~ まだ行くの~?

お~い まってくれ~!

後片付けも大事ですね

最後まで よくがんばりました!

ここ ふわふわしてる🎵

バランスが むずかしい🎵

トランポリンだ~ 楽しい🎵

おっとっと・・・

ここも トランポリンだ~🎵

だいじょうぶですか?

もしかして 空とんでます?

みわちゃんと虫さがし

この後 カナヘビを発見しました🎵

最後は なが~い すべり台🎵

こわくなかった?

水分補給 大事ですね!

あら・・・ ミッキー?

今日も たくさんあそびましたね
ゆっくり 休んでください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...