2025年7月26日土曜日

天気予報は雨でしたが

 雨が やんだので・・・

近くの公園でパークフリー🎵

何を見つけたのかな?

ゴミムシだよ

ダンゴムシが いっぱい

ちょうせんしてみる!

やっぱりブランコ楽しいね🎵

            お弁当タイム🎵

おねえちゃん やさしいね

二つ目の公園は・・・

リス公園だ~🎵

行ってみよう!

ながいな~🎵

こちらは 虫たんけん🎵
 
大きなダンゴムシ

カエルつかまえた!

アマガエル

アブが大量発生 安全を考え撤収!

自然学校にもどって かき氷🎵

自分たちで やってみよう!

かき氷いちご🎵

メロンも おいしいよ~

わたしたちも やってみよう!

おいしいね🎵

大好評につき マシーン投入!

ミニクッキング タコさんウィンナー

これも おいしい~!!

あまいのと しょっぱいの🎵

おいしくて タコさんになっちゃった~

ぼくも タコさんに・・・

わたしも タコさんに・・・

今日のアドベンチャーは 天候と公園の状況で内容が一部変更となりました 今年はスズメバチやアブが大量発生しているようなのでご注意ください





















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...