2025年8月6日水曜日

今日のミステリーパークは

ダブルパーク!!

学習タイムからスタート

集中してますね

朝パーク

今日は 虫大すきトリオがそろいました

何かいたようです!

ナガコガネグモ 毒をもっているので気をつけてね

水分補給 大切ですね~

自然学校にもどってお弁当だ~🎵

いただきま~す

食後のフリー🎵

おもしろいもの 作りましたね

そして 今日のミステリーパーク

おにごっこ スタート🎵

自然のブランコ🎵

ターザンロープ わたしは後ろ向きから

ぼくも やってみよう

ぼくは これがいいのだ~

アルバイトしたいんですけど

店長は? ぼくです

水分・・・とってますね~

虫大すきトリオが 帰ってきました

すご~い! いっぱいだ~

カナヘビだ~!!

小さくてかわいい🎵

最後は おやつを買いにみんなでお店へ

あっ! チームマンゴー🎵

最後に雨が降ってきましたが ぎりぎりセーフ
たくさん遊んだので ゆっくり休んでください









0 件のコメント:

コメントを投稿

わを使って・・・

きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...