2025年8月9日土曜日

自然学校の夏まつり ~2日目~

今日は おまつり日和!! 

朝パークからスタート🎵

水たまりがあるけど だいじょうぶ?

さすがですね~

店長いそぎましょう

お店オープン まにあった~

水分補給をして 次いってみよう!

スーパーに到着

みんなで 買い物にチャレンジ

今日のお昼は やきにくだ~🎵

人数を考えて・・・

 レジに行ってみよう

今度は 調理にチャレンジ

ピーマンは まかせて

いっしょに あらおう🎵

コーンバター

二人で つくったのよ🎵

やきにく スタート

いただきま~す

やけたら とってあげるね

はい どうぞ

おねえちゃん おいしいね

うまい!!

食後のデザート

これは・・・

おれたちがつくった フルーチェだ~

近くの公園で きょうりゅうつり

つったきょうりゅうは もらえます

きょうりゅうは 水でっぽうでした~

最後は ミニミニ花火大会

おそるべし へび玉

せんこう花火対決

あっ・・・おちた

明日から自然学校は お盆休みとなります 次回は 8月19日(火)です




















0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...