その前に おやつクッキング
おやつは ホットシュガーバタートースト
チョコレートバージョン
いただきま~す
おいしい顔!いいですね~
まってくれ~
何をつくってるのかな?
スノーキャンドル きれいですね~
はっきょいのこった!
のこった! のこった!
みんな力が強くなってきましたね~
ゆっくり 休んでくださいね
手あらい・うがいをわすれずに
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
ひさしぶりの~ とまこまいデ~ ランチタイム がぶり! 食後の・・・ わなげ ビッグ オセロ ぬりえ トランプ 上手ですね~🎵 むかしあそびにチャレンジ! 自然学校でも やりましたね かっぽかっぽだ~! フラフープ 自称プロのスタッフ わたしもできるよ! 走りとび なんだ!これ...
0 件のコメント:
コメントを投稿