2026年2月12日木曜日

今日も スノーパーク日和

 その前に おやつクッキング

おやつは ホットシュガーバタートースト

トッピングしたいひと~? は~い!

チョコレートバージョン

おいしいね🎵

いただきま~す

のみくらべ?

おいしい顔!いいですね~

まってくれ~

何をつくってるのかな?

たたいて たたいて🎵

スノーキャンドル きれいですね~

力くらべ🎵

はっきょいのこった!

のこった! のこった!

みんな力が強くなってきましたね~

まいった~

今日も たくさん遊びました!!

ゆっくり 休んでくださいね
手あらい・うがいをわすれずに





0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のアドベンチャーは

ひさしぶりの~ とまこまいデ~ ランチタイム がぶり! 食後の・・・ わなげ ビッグ オセロ ぬりえ トランプ 上手ですね~🎵 むかしあそびにチャレンジ! 自然学校でも やりましたね かっぽかっぽだ~! フラフープ 自称プロのスタッフ わたしもできるよ! 走りとび なんだ!これ...