どこでしょう?
リス公園でした
ゴ~~ル
こんどは3人で?
こちらは ボールあそび
たくさん遊んだので ゆっくり休んでください
手あらい・うがいも わすれずにね
おまけ
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
どこでしょう? リス公園でした わたしのリクエスト🎵 トランポリンみたい すべり台 いってみよう! 速いですね~ ゴ~~ル 新記録 11秒!! こんどは3人で? ・・・これ多すぎでしょう!! こちらは ボールあそび ドッジボール スタート 虫チームも しゅっぱ~つ ヤス見て な...
0 件のコメント:
コメントを投稿