2024年1月20日土曜日

冬の動物園へ行こう!!

 今朝の天気は雪。ところが、自然学校の子どもたちが円山動物園に着くと・・・絶好の動物園日和!おまけに冬は夏に比べるとお客さんが少ないので動物をじっくり見ることができます。冬の動物園、おすすめです!!


かわいい カワウソが出迎えてくれました。


ペンギンもこんなに近くまで来てくれました!


「これライオン?」いいえハイエナです!


この上で寝ているのがライオンです!


子ゾウのタオちゃんも ゆっくり見ることができました

今度は動物園の近くにあるスケート場にも行きたいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...