2024年3月28日木曜日

アドベンチャーランチ!!

 ランチのメニューは、山口シェフが作った自然学校特製カレーライス!たくさん食べて、午後からは アドベンチャー!!

まっててね~ ・・・わくわく!

おいしそう~!

いただきま~す・・・うま~い!!

今回の目的地は 平和の滝でした

スノー ロック クライミング

スノー 木のぼり?

スノー ハイキング 

スノー ターザンロープ!

「ア・ア・ア~ ♪」 あ、ターザンだ!

ヤスが説明しているのは・・・

ふわふわの ネコヤナギでした

 残念ながら、まだ滝の近くまで行くことができませんでしたが、天気も良くて絶好のアドベンチャー日和。春は、すぐそこまで来ていました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...