2024年3月29日金曜日

今日のスポーツ ~春休み~

 今日は自然学校にいる時間が長いので、プラスものづくり!スポーツの後は、ものづくりで紙ひこうきを作って遊びました!!

今回は全員がゴールキーパーを体験しました

サムライvsなでしこのPK対決

結果は 2対2のひきわけ~

そして、ドッジボール3本勝負

今日は、スポーツ+ものづくり

よくとぶ ひこうきの作り方を学びました

ぼくたちは オリジナルのひこうき

フラフープの中を めがけてとばします

最小の紙ひこうきにチャレンジ!

だれのが一番小さいかな~???

 朝の学習タイムから たくさん学んで たくさん運動して たくさん遊んだ 一日でした。明日は、アドベンチャー!どこに行くのかな~?? 明日の自然学校も楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日は 二本立て!!

スタッフでアドベンチャーの下見に・・・     だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物   川ながれ お楽しみに!...