2025年5月28日水曜日

ミステリーパーク

今日は 滝です!!

最初に着いたのは1・2年生

ヤス これ食べられる?

おみやげにしようかな🎵

今日は カナヘビいるかな?

天気がいいから 虫がいっぱい!

ぼくも つかまえたよ!

これは カナヘビもいるかも

カナヘビ?

これは・・・ヘビじゃないですか~!!

さわらないようにね!

今日のおやつは パピコとゼリーだ!

水分補給🎵

後半は たんけんだ~🎵

何か見つけたのかな?

ダンゴムシが

まるくなりました~

これって もしかして・・・

セミじゃないですか~!!

ここは もしかして・・・

冬に遊んだ アドベンチャーランドだ~

自然のブランコ 楽しいな~

今日は アドベンチャーみたい🎵

たくさんの発見があった一日でしたね
やっぱり自然って楽しいね~!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今日のアドベンチャーは

ひさしぶりの~ とまこまいデ~ ランチタイム がぶり! 食後のフリー わなげ ビッグ オセロ ぬりえ トランプ 上手ですね~🎵 むかしあそびにチャレンジ! 自然学校でも やりましたね かっぽかっぽだ~! フラフープ 自称プロのスタッフ わたしもできるよ! 走りとび なんだ!これ...