2025年5月29日木曜日

今日のパークへ

レッツ ゴ~!!

みんなで おにごっこ

今日は ふえおに

ぼくが おにだよ~

ヤスから つかまえようっと🎵

パークフリーの時間です

かたび~ やろうよ

ぼくは 虫をさがす🎵

今日も セミいないかな?

本当に虫が すきなんですね~

ずっと見てても あきないよ

虫をさわれるようになって楽しいな🎵

はっぱをあげてみよう 食べるかな?

ぼくのさがしてたハムシだ~! 

二人とも とってもやさしい顔で虫を見てました

今日も 外でたくさん遊んだので
ゆっくり 休んでください



0 件のコメント:

コメントを投稿

わを使って・・・

きけんな場面で身をまも~れ 話を聞く姿勢が いいですね~ 準備運動から 一番やわらかいの だ~れだ? ぼく! ぼく! スーパーマンは だれ? エビは ぼくだ~ ブリッジは・・・みんなすごいな~ わの中をジャンプしてゴールできるかな? わから落ちないように気をつけてね 助走をつけて...