安全第一で 楽しみましょう🎵
パークの日ですが・・・
パーク1🎵
短い時間ですが ミスト対決🎵
うしろ! うしろ~!
にじだ~🎵
もう かわいちゃった!
次は 自然学校で ものづくり🎵
液体のり
木工用ボンド
なにが できるんだろう?
いいえ シェイビングクリームなんです
できてきましたね~
おもち🎵
うどん🎵
絵の具で色をつけたら完成!
パーク2🎵
こんな対決なら楽しい🎵
ミストって気持ちいいな~
ひなたぼっこ
かわった ひなたぼっこですね~
もう かわいたかな~?
札幌市西区発寒にて、放課後等デイサービス 自然学校発寒が2022年5月初旬オープンしました。 野外活動を通して生きる喜びを増やし、豊かな感性や優しさを育みます。野外での集団活動は脳が活性化され、コミュニケーション能力が向上し、他にも計り知れない効果が期待できます。 このブログで私達の活動をご紹介いたします(送迎範囲=西区・手稲区内の片道10分圏内)。 住所=札幌市西区発寒11条1丁目9-46 メール=info@ns-sapporo.com HP=https://www.ns-sapporo.com
スタッフでアドベンチャーの下見に・・・ だれだ? ヤスだ! 今日は 川へやってきました ヤスが うかんでる! 川ながれ の研修です 大きなコイがいた!びっくりした~ 何がいたの? エビ ハゼ ヤゴ ドジョウ 生き物がいっぱい🎵 自然学校名物 川ながれ お楽しみに!...
0 件のコメント:
コメントを投稿